こんなに大きくなりました☆

こんにちは^^

三毛猫・みかんの大冒険 公式ブログです🍊

 

 

ようやく秋らしい気候になってきましたね〜🍁

 

 

みかんを家の子にしてから、

2ヶ月以上経ちました✨

 

 

みかんは今年4月、生後3〜4ヶ月の頃、

お外で暮らしているところを保護主さんに保護された子です。

 

 

冬に生まれたらしく、

春先、身体が弱っていたそうです。

 

 

 

 

そして、我が家に来たのは今年7月末。

約2週間のトライアル期間を経て、8月中旬に正式に家の子としてお迎えしました。

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191008233633j:plain

 

f:id:yuki_ninomiya:20191008235652j:plain

 

↑7月末に家に来たばかりのみかんさん🍊 

慣れるまで部屋の隅っこや出窓で固まってることが多かったです。

 

 

 

 

 

それが2ヶ月で・・・・

 

 

 

 

こうなりました\(^o^)/

 

f:id:yuki_ninomiya:20191008233607j:plain

ででーん 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191009000352j:plain

夢のヘソ天 💓 

すっかり寛いだ姿を見せてくれるようになりました💕

 

 

 

そして心なしか、

健康的なふっくらBODYになってきたような・・・笑

 

 

みかんさん、

それはそれは毎日いい食べっぷりです。笑笑

 

 

飼い始めてから一度は別のご飯に変えましたが、

どうしてもこのご飯がお気に入りのようで、

ここに帰ってきました。

 

 

ニュートロジャパン ニュートロ ナチュラルチョイス キャット 避妊・去勢猫用 アダルト 白身魚 2kg

 

 

 

ちょっとお値段は張りますが、

自然素材を使っていたり、

合成の酸化防止剤、着色料、化学合成物が不使用だったりと

こだわりのフードです。

犬用のドッグフードもあるようですよ♪

ニュートロ公式HPより

 

 

キャットフードにお悩みの方はぜひ一度試してみてください^^

 

f:id:yuki_ninomiya:20191009003425j:plain

 ぺろん

 

 

 それでは、また〜♪

  

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
→ https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^