みかん 行きまーす!

こんにちは!

【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。

 

 

まずは、こちらの写真をご覧ください・・・

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000440j:plain



 

 

お分かりいただけただろうか??

 

 

 

もう一度ご覧いただこう。

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000440j:plain

 

シュッッッッ

 

 

 

え????猫???

 

狸に見えなくもない

 

 

 

猫を愛する皆さんならきっとわかっていただけたと思いますが、
こちら我が家の肉食動物ちゃんです。笑笑

 

なんと狩猟モードの三毛猫みかんちゃんの姿を収めることに成功しました。笑

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000402j:plain

↑この貫禄ある落ち着きようが・・・

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000343j:plain

みかん「お、何かあるぞ」

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000349j:plain

みかん「獲物だっ!!!」(耳ピーン)

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000430j:plain

狙いを定めて〜〜〜〜〜

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000416j:plain

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000440j:plain

 

ヒアウィゴッ!!!!!

 

 

 

写真で表現できないのがとっても残念ですが、
狙いを定めている時、お尻をめっちゃフリフリしてますww

 

 

みかんのお尻フェチのあなたはこちらをご覧ください。

ノーカットみかんちゃん

↓↓↓


今日のみかん🍊「遊びたい、遊びたい、遊びたいの〜」/ Cat wanna play

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20200728000355j:plain

↑ひとしきり遊び終わると、この顔です。

 

みかん「え?もう終わり?早くない???(要約:早う遊ぶのじゃ)

 

 

今日も元気な三毛猫みかんちゃんなのでした🍊

 ・・・底なしの体力、尊敬します。笑

 

それでは、また〜⭐

 

■みかんの大冒険・猫夫婦からのお知らせ■

Youtubeチャンネル
「みかんの大冒険・猫夫婦 / Mikan's great adventure
いいね&チャンネル登録お待ちしてます^^
▼オススメ動画▼


どこにでもついていく猫。トイレだって飼い主と一緒【三毛猫みかん】

 
Twitter

最新の情報をリアルタイムでお届け中✨

https://twitter.com/Healingcat_m


⭐メルマガ
メルマガ始めました♪
みかんからあなたへ直接お便りが届きます^^
ご登録お待ちします!

https://resast.jp/subscribe/125162/1281670

 
Instagram
三毛猫みかんちゃんの”可愛い”をぎゅっと凝縮。

https://www.instagram.com/healing_mikan/

 
🍀ブログランキング参加中です!
ぜひポチッと応援お願いします🐾
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村