「猫を飼う」ということ。それは、プライベート空間がなくなるということ。つまりずっと幸せということ。

こんにちは(=^・^=)

【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。

 

 

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました ^^;

 

皆さん、元気でお過ごしでしたか?

 

 

 

 

ちなみに我が家では・・・

 

 

今年初めから世界中を騒がせている”例のアレ”の影響で

 

みかんちゃんがすっかり甘えたちゃん

 

になりました\(^o^)/笑

 

 


どこにでもついていく猫。トイレだって飼い主と一緒【三毛猫みかん】

 

 

家中、どこに行くにもストーカーのように必ず付いてきますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)笑

 

 

 

なんとお風呂の前でも出待ちする徹底ぶりwww

f:id:yuki_ninomiya:20200720022257j:plain

(猫じゃらしのプレゼント付きw)

 

 

 

在宅ワークや外出自粛で、飼い主が家にいる時間が長くなったことで、

みかんが【人に甘える】ことを覚えたようです^^

 

 

抱っこNGのツンデレぶりは相変わらずですが、

ちゃんと信頼関係を築けていて嬉しいです〜♪

 

f:id:yuki_ninomiya:20200720023358j:plain

中の人「あ、あの・・・私の枕・・・ 」

みかん「何か用??」

中の人「す、、、すみません」

 

 

 

ちなみに私は、みかんと長時間離れていると

頭の中がみかんでいっぱいになって、

一刻も早く家に帰りたくなる禁断症状が出るようになりました。

 (↑恋わずらい?w)

 

 

 

なにが言いたいかって、家に猫がいて幸せです。

みかんがいたから、自粛期間中も乗り切ることができました。

 

 みかん、本当にありがとう^^

 

 

 

あなたのお家の猫ちゃんはどんな様子ですか?

ぜひ教えてください♪

 

それでは、また〜⭐

 

■みかんの大冒険・猫夫婦からのお知らせ■

Youtubeチャンネル
「みかんの大冒険・猫夫婦 / Mikan's great adventure
いいね&チャンネル登録お待ちしてます^^


シャカブンに翻弄される猫。お布団で隠れんぼ中【三毛猫みかん】



Twitter

最新の情報をリアルタイムでお届け中✨

https://twitter.com/Healingcat_m



⭐メルマガ
メルマガ始めました♪
みかんからあなたへ直接お便りが届きます^^
ご登録お待ちします!

https://resast.jp/subscribe/125162/1281670

 


Instagram
三毛猫みかんちゃんの”可愛い”をぎゅっと凝縮。

https://www.instagram.com/healing_mikan/


https://www.instagram.com/healing_mikan/



🍀ブログランキング参加中です!
ぜひポチッと応援お願いします🐾
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村