帰ってきた、シャカブン

こんにちは^^

【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。

 

 

毎日暑いですね〜〜。

 

「長い梅雨がやっと明けたーっ!」
と思ったら今度は酷暑・・・・

 

熱中症に気をつけて過ごしましょうね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ちなみにその頃のみかんちゃん

↓↓↓

 

f:id:world-enlightment:20200816154800j:plain

f:id:world-enlightment:20200816154808j:plain

f:id:world-enlightment:20200816154849j:plain

 

悠々自適に涼しい室内でお昼寝中・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

人間でもキツイ酷暑の中、
お外で暮らす猫さんたちは本当に大変です💦

この寝顔を見れるだけでも、
家猫に迎えてあげられてよかったと思います。

 

いい夢見るんだよ^^♪

 

 

 

 

さてさて、今日の本題!

 

ついに、みかんちゃんの大好きな
【2代目シャカブン】をお迎えしましたー\(^o^)/

f:id:world-enlightment:20200816160351j:plain

↑待ちきれないみかんちゃん
(ピントが合ってないのはご愛嬌・・・^^;)

 

 

初代は一年間ですっかり【ボロブン】になってしまったので
この間さよならしたのです・・・(T_T)


シャカブンに翻弄される猫。お布団で隠れんぼ中【三毛猫みかん】

 

 

↓【ボロブン】最終形態

 

f:id:world-enlightment:20200816160528j:plain

羽根とかキラキラとかどこ行った・・・笑



初代は本当にお気に入りで、

”寝る時は寝室に、昼になるとリビングに。
毎日咥えて運ぶ。”

というのを繰り返していました。

 

もしかしたら
子どもがお気に入りのぬいぐるみと片時も離れたくないのと
同じ心理なのかも^^

 

 

こちらからシャカブンに齧りつく、
みかんちゃんをお楽しみください。笑 

 
フォローもお待ちしてます♡

 

 

猫飼いの皆さん、シャカブンおすすめです〜^^

もし、まだお持ちでなかったらぜひ試してみてくださいね♪

 

ペッツルート (Petz Route) カシャカシャじゃれる 金魚

ペッツルート (Petz Route) カシャカシャじゃれる 金魚

 

f:id:world-enlightment:20200816163326j:plain

 

それでは、また〜^^

 

  

■みかんの大冒険・猫夫婦からのお知らせ■

Youtubeチャンネル
「みかんの大冒険・猫夫婦 / Mikan's great adventure
いいね&チャンネル登録お待ちしてます^^
▼オススメ動画▼


三毛猫みかん 初めてオモチャで遊ぶ!/ Mikan Play for the first time with toys



Twitter

最新の情報をリアルタイムでお届け中✨

https://twitter.com/Healingcat_m


⭐メルマガ
メルマガ始めました♪
みかんからあなたへ直接お便りが届きます^^
ご登録お待ちします!

https://resast.jp/subscribe/125162/1281670

 
Instagram
三毛猫みかんちゃんの”可愛い”をぎゅっと凝縮。

https://www.instagram.com/healing_mikan/

 
🍀ブログランキング参加中です!
ぜひポチッと応援お願いします🐾
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村