2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三毛猫みかんちゃん、Homecoming Day✨✨

こんにちは^^ 【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。 今日で、みかんちゃんがお家に来て、丸一年になりました〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今日はね、お祝いという名の一日みかんちゃん甘やかしDayでしたww みかんの甘えっ子ぶりをご覧ください ↑…

みかん 行きまーす!

こんにちは! 【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。 まずは、こちらの写真をご覧ください・・・ お分かりいただけただろうか?? もう一度ご覧いただこう。 シュッッッッ え????猫??? 狸に見えなくもない 猫を愛する皆さんならきっとわかっていただ…

三毛猫みかんがお家にやってきた!【一年の記録】

こんにちは(=^・^=) 【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。 保護猫だったみかんがお家にやってきてから約一年が経ちました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ おめでとー 今日は、みかんちゃんの成長の記録を愛情1000%で書き綴っていきます。 どうぞお楽しみ…

あなたの着古したセーター・トレーナー捨てないで!【猫用ベッドの作り方】

こんにちは(=^・^=) 【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。 今日は、全猫飼いさんに朗報です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 季節の変わり目になると、こういうの欲しくなりませんか??? 夏ならこういう感じ・・・ ↓↓↓ Peto-Raifu ペット ベッド ソファ 洗え…

「猫を飼う」ということ。それは、プライベート空間がなくなるということ。つまりずっと幸せということ。

こんにちは(=^・^=) 【三毛猫みかん】みかんの大冒険です。 ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました ^^; 皆さん、元気でお過ごしでしたか? ちなみに我が家では・・・ 今年初めから世界中を騒がせている”例のアレ”の影響で みかんちゃんがすっかり甘…