クッションと闘うみかん🍊

こんにちは^^

少しお久しぶりです。

 

三毛猫・みかん、順調にトライアル11日目を迎えてみます。

保護主さんとの最初のお約束は2週間。

 

無事にお家の子として迎えられそうです💓

 

 

 

 

 

そんな”ずっとのお家”も決まりかけ、

平和に暮らしていそうなみかん🍊ですが、

みかんさんの闘争心は留まるところを知らないようです。笑

 

 

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190810174842p:image

みかんさん、ケージに入れていたクッションに

なぜか突然噛みつき始めました!!!

 

 

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190810174953p:image

闘いの前に、しっかりカメラ目線

余裕の勝利宣言でしょうか?

 

 

 

 

 

そこからの・・・

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190810175209p:image

 

 

 

立ち上がり・・・・

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190810175331p:image

 

 

アターーーッッック!!!!

 

 

 

 

 

見事に決まりました!!

 

 

ケージに何度も出し入れして、

幾度となく闘いを挑む粘り強さも発揮✨

 

 

 

 

こちらから闘いの一部始終をご確認ください💪

 

↓↓↓


クッションと闘う三毛猫みかん🍊/ Cats fighting cushions 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190810180411p:image

足元でひとりぼっちになっていた海老も

ちゃんと構ってあげる優しいみかん🍊なのでした(´∀`)

 

 

 それでは、また〜^^

 

 

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter 
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
→ https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^