蜘蛛🕷vsみかん🍊

こんにちは^^

三毛猫・みかん、トライアル5日目です!

 

あっという間に2週間経っちゃいそうだなぁ。

何もなければ、このまま、お家の子にする予定です🍀

 

 

 

 

 

さてさて、昨日のブログで

みかん🍊のベストプレイスが決まったことをお知らせしました(*´꒳`*)

 

昨日のブログはこちらから⭐️

出窓はみかん様🍊のもの - Mikan

 

 

 

 

 

でね、その場所に果敢に攻め込んだヤツがいたんです。

まさに無謀な挑戦者。

 

 

 

ぴょんぴょん飛び込んでいくもんだから、

やめとけって言ったんですよ?

 

 

 

でもね、ダメでした。

大胆に身体にジョブかましたようです。

 

 

 

 

 

みかん様🍊の安眠を邪魔した者はこうなる・・・

 

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190804184916j:image

↑これぞまさにハンターの目!!

「俺の獲物だ」とこちらを牽制ですww

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190804184928p:image

↑猫パンチで正確に仕留めます

 

 

 

彼が動かなくなるまで、

みかんと彼の攻防は続いたのでした…。

 

 

動くみかんはこちらから

 

↓↓↓


獲物を狙うみかん🍊/ A cat is aiming for prey

 

 

 

皆さんもみかん🍊の眠りの妨害にはご注意を🐈笑

 

 それでは、また〜^^

 

 

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter 
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
→ https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^