台風への備え〜三毛猫みかんver.〜

こんにちは^^

三毛猫・みかんの大冒険 公式ブログです🍊

 

 

台風19号が近づいてますね🌀

台風への備えは万全ですか?

 

 

みかんさんは関東に住んでいるので、

台風19号の直撃がちょっと心配です(^_^;)

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191010134950j:plain

みかん「ん?台風来るの?」

 

 

 

 

 

中の人は、中の人なりに準備しますが、

猫の世界にも、”備え”はあるみたいですね〜♪

 

 

 

今年9月に台風15号が来る前、

みかんさんが念入りに準備してました🍊✨

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191010135550j:plain

顔から始まり・・・

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191010140703j:plain

あんなところや・・・

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20191010135608j:plain

こんなところも・・・🤩

 

 

 

 

とっても念入りにグルーミング。

しかも7分以上w

 

↓ ↓ ↓

 


【グルーミング動画】備えあれば憂いなし〜三毛猫・みかんver.〜

 

 

 

 

 

 

全身隈なく準備するみかんさんを見て、

中の人の備えなんてまだまだだなと思ったのでした。笑

 

 

今回の台風では、何か準備するのかな?

また何か備えてたらお伝えしますね〜(=^・^=)

 

 

 それでは、また♪

  

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
→ https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^