猫まっしぐら!おもちゃ「チューチュー ヒモ付き」と「パニックマウス」で遊んでみた!!

こんにちは^^

みかんの大冒険 公式ブログです🍊

 

 

あなたの愛猫には、お気に入りのおもちゃはありますか??

 

 

「ウチの子は、どうしてもこれは手放せない…!」

 

「これを見せると野生の顔になる(笑)」 

 

など、各ご家庭でこだわりのおもちゃがあると思います♪

 

↑人間のこだわりというよりはお猫さまのこだわりだと思いますが。笑

 

 

 

 

今日は、我が家の三毛猫・みかんちゃんがガラッと豹変する(笑)
おもちゃをご紹介しちゃいます〜!

 

f:id:yuki_ninomiya:20190823213331j:plain

みかん「なに?」

 

おすまし顔のみかんちゃんです🍊

さぁ、この美形がどうなってしまうのでしょうか!?笑

 

 

 

 

早速ご紹介していきますね〜!

 

みかんが大興奮するおもちゃは

マルカン「パニックマウス 19+1」と、
同じくマルカン「チューチュー ヒモ付き」です!!

  

    

 

 

 

 

ただねずみを献上する置いておくだけでもいいんですが、
ヒモでびゅんびゅんさせると、
まるでライオンのように追いかけてきてくれます(ΦωΦ)

 

 


ねずみと闘う三毛猫みかん🍊/ Calico cat fighting against mouse toy

 

 

 

我が家では、押し入れにほとんどの猫グッズを収納しているんですが、
このおもちゃを導入してから、ただ押し入れを開けるだけで
みかんが近寄ってくるようになりました(*´ω`*)

 

 

しかも!

もし、ヒモの先のねずみが粉砕されても
別のねずみに簡単に付け替えられちゃう優れものなのです⭐

 

ねずみの先に輪っかがついてるので、
引っ張られて取れても、
結び直せばいいから簡単。

 

f:id:yuki_ninomiya:20190823222946j:plain

 

思いっきりどんどん遊んでいただいてます。笑

 

    

 

 

 

 

本日のサービスショット💕

 

f:id:yuki_ninomiya:20190823221255j:plain

 

 

 

 それでは、また〜^^

 

 

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
→ https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^