出窓はみかん様🍊のもの

こんにちは^^

三毛猫・みかん、トライアル4日目を迎えました✨

 

みかんがちょっとずつリラックスした姿を見せてくれるようになりましたよ〜。

 

 

 

 

そうそう、昨日から、

みかん🍊のベストプレイスが決まりました。

 

 

 

 

 

そこはズバリ・・・・

 

 

出窓

 

 

です。

 

 

 

もうね、朝ここにスタンバイして、

日が沈むまで動かない徹底ぶりですw

 

f:id:yuki_ninomiya:20190803123232j:image

↑まだ警戒中の昨日のみかん🍊

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190803123210j:image

↑すっかりリラックスした今日のみかん🍊

 

 

 

ここの出窓、みかんが来るまでは

段ボール置き場でほとんど使ってなかったんですが、

みかんのためにあったんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_ninomiya:20190803160017j:image

↑海老をこっそり置いてみましたw

起きたら仲良くしてくれるかな💓

 

 

 

 それでは、また〜^^

 

 

 

🍊みかんの大冒険からのお知らせ🍊

★公式Youtube

youtu.be


★公式Twitter
→ 
みかんの大冒険 /Mikan's Great Adventure (@Healingcat_m) | Twitter


★公式Instagram
https://www.instagram.com/healing_mikan/

ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします^^