我が家にみかんがやってきた!

はじめまして^^

 

 2019年7月31日に我が家に【みかん】ちゃんがやってきました🍊

 

f:id:yuki_ninomiya:20190801155044j:plain

家に来たばかりのみかんちゃん。まだ警戒中、、、

 

みかんは、2018年12月頃生まれた子。

外で弱っていたところを優しい保護主さんが保護してくださいました。

 

今は、推定7ヶ月〜8ヶ月。

三毛猫の女の子です(=^・^=)

 

 

まだまだビビりで、警戒中のみかんちゃんです。

昨日の夜ぐらいから絶賛、「シャー!」されてます(笑)

2週間のトライアル中ですが、このままお家の子になる予定です\(^o^)/

 

 

ちょっとずつ慣れていってくれるといいな♪

これから、みかんのことをよろしくお願いします^^

 

f:id:yuki_ninomiya:20190801160146j:plain

 

=====

お知らせ

=====

Youtubeやってます^^

いいね・チャンネル登録お願いします〜!

www.youtube.com